Never say never.

舞台俳優オタクの独り言

究極の質問20

 

 

 

こんばんは、最後まで書き終えられずにどんどん下書きが溜まっていっている今日この頃です…。

突然ですが究極の質問!お借りしました!

推しがいる人へ究極の20の質問 - サルトリイバラ

以前のブログでもやらせてもらったんですけど、二推しになったりその頃からAくんに対するスタンスも変わってたりするので新たな気持ちでやらせてもらおうと思います。答えが違う場合は書き分けます。

いっくよ〜〜(テンション)

 

 

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

どっちも…………ってのは答えにならないのマジで当たり前にわかってるんですけどどっちも…。(真面目にやれ)う〜ん、悩んだ結果Aくんは顔でBくんは性格ですかね。

Aくんに関しては顔がほんとにほんとに大好きなので何よりも先に「今日も顔が良い…好き」ってなります。もちろん顔だけでここまで応援してきた訳じゃないんですけど、ですけど、特に顔が良いなぁって。

逆にBくんは顔ももちろんかっこいいし大好きなんですけど、トークを聞いて好きになった感じなのでお話しているときのBくんが一番好きです。ほんっとにおもしろいんですよね。聞いていて飽きないし中身がドンピシャに好きです。でもって顔もいいんだからもう無敵だよなぁ……。

 

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

かわいい!2人ともかわいい系だと思います。顔がってよりはキャラとか色々含めて総合的にかわいいなぁと。かわいいフィルターがもうかかってしまってるので例えばかっこよくキメてたりしても「キメてるのかわいい…好き」ってなります。好きしか言ってない。


3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

Aくんは小悪魔、Bくんは天使。

Aくんはね〜ほんとにね〜〜小悪魔。あざといんですよ。かわいいって思われるのわかっててやってんだろうなって。でもそのあざとさの計算が見え見えなのがかわいいから小悪魔で。

Bくんは自分でおもしろいこと言って自分でゲラゲラ笑ってるのがかわいいので天使で。今日も世界は平和です。


4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

Aくんはセクシー、Bくんはキュート!

Aくんのあざとさにちょっと胸やけしつつあるので(冗談です)セクシーなAくんも見てみたい。

Bくんは喋っててくれればもう存在がキュート。喋んなくてもキュート。自分でも何言ってるかよくわかりません。


5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

Aくんに対しては割とツン気味かもしれないです…。かわいいからなんでも許せるみたいなお花畑にはなりきれないので、ちょっとしたことでイラッとしたりとかも結構ありますね。

好きになったのが最近ってのもあると思うんですけど、Bくんに対してはもうデレッデレのデロンデロンです。もうベロンベロン。何しててもかわいいなぁって思うし、友人曰く最近の私は5秒に1回ぐらいのペースでBくんかわいいって呟いてるらしくてやべぇ域に達してるなとちょっと自覚し始めてます。


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

推しとか知り合いとか関係なく好意がある人からは気軽に呼び捨てにされたいタイプなので推しからも同じくなんですけど、Bくんの『◯◯ちゃん』の『ちゃん』が信じられんぐらいかわいくて。普通に俳優仲間であだ名が『◯◯ちゃん』の方とかもいるので結構な頻度で聞いてはいるんですけど、何回聞いてもいやほんと信じられんぐらいかわいいな?!っていつもびっくりするんですよ。だからBくんにはちゃん付けで呼ばれたいです。

ちなみに周りのお友達には至って普通の『ちゃん』でしかないけど大丈夫か?????って言われてます。わいは大丈夫やで。


7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

親友になりたい。なんでも話せる親友になって推しの悩みを聞きながら飲み明かしたい。趣旨変わってるけど普通に推しとお酒が飲みたい。

あ、あと、Bくんが子供大好きなので自分が子供になって甘やかされたい欲もあります。Bくんみたいなお父さんがいたら幸せだろうなぁっていつも思ってます。だからもう趣旨が違う…。


8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

恋人バレ一択。本当に引退だけはしてほしくないです。考えただけで悲しくなる…。

まぁ同じくらい恋人バレも嫌ですけど、バレ方にもよるかなぁとは思います。頑張って隠してたのにたまっっったま写真撮られてとかまだ配慮が見えるバレ方ならまぁまぁまぁ…。自撮りが流出したりとか、どう考えても自分達がどこかしらにあげないと流れない写真じゃん?っていうものは本当に無理です。付き合うのはその人の勝手だけど、わざわざバレるかもしれないことをするのもするような彼女を選ぶのも無理です。


9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

嫌いになることなんてないと思うけど嫌いになるで…。シンプルに推しに嫌われたくない。負の感情で認識されても嬉しくないし嫌われてるかもって思いたくもないです。悲しいじゃん。


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

推しのことこんなに大好きなのに忘れたくなんかないですね……忘れられた方がマシ!というかBくんに関しては覚えられたい欲も全くないのでただただ忘れたくないです。私結構記憶力は良い方なんですよ。今まで好きになった人とか推しからしてもらった対応とか、多分全部書き出せます。この幸せな気持ちを全部忘れちゃうだなんて悲しすぎます…。


11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

Aくんは仕事での一面、Bくんはプライベート。

Aくんに大きなお仕事が舞い込んでほしい。ずっと言ってるんですけど殺陣とかやってほしいなぁって…。なんにせよ重要な役だったりメインの役を演じているAくんが観てみたいです。

Bくんはいろんなお仕事をされてていろんなBくんを見せてもらえているので、プライベートが見てみたいですね。休みの日は何してるかとか、普段俳優仲間とどんな話をしてるのかとか、番組だったりラジオだったりで話してくれることも多いんですけど、実際のほんとのほんとの素のBくんが気になります。

 

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

ダサい服の方が100倍マシ!メイクに無頓着な女なんだなって思われるのが一番嫌です……。


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

Aくんにいじめられると多分腹が立つので(?)いじめたいかな。Bくんにはいじめられたいです〜〜!いじめてくれ〜〜〜!


14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

推しの晴れ舞台一択です。実際自分の大事な大事な日と推しの現場が被って推しの現場を優先したこともあります。自分の予定にあまりこだわらないというか現場主義なので…。


15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

推し。推しが死んだら悲しくて悲しくて生きる気力なんてなくなると思うので。推しも死んだら私も死ぬけど私が死んだところで推しにはなんの支障もないので。いや自分で言って悲しくなるのなに???


16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

未来!どんな人になっているのか、どんな仕事をしているのか……めちゃくちゃ気になります。10年後も20年後もこの仕事を続けてくれていて、すごく大きな人になってくれていたら嬉しいなと思います。その頃まで応援できていたらいいな。


17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

Bくんの娘になりたい。以上です。


18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

お金はかけようと思ってかけるものじゃなくて、時間を費やすことによってお金がかかっていくものだと思っているので後者で。


19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

もちろん愛したいですけど、もう当たり前に愛しているのであわよくば愛されたいです。


20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々しんどいこともありますけど、舞台上で楽しそうにお芝居している推しを観ると全部吹き飛びますもん。疲れてても推しのSNSが更新されるとニヤニヤしますし、そういうちょっとした癒しがあるから大変な仕事も頑張れてるんだなって。私にとって推しってほんとに生き甲斐だなって思います。

心の底から大好きって思える人に出会えて幸せです。

 

 

 

よし。

ありがとうございました。(温度差)